Sep 21, 2021

Baby-mo 秋冬号

発売されております主婦の友社さま Baby-mo秋冬号
とじこみ付録、お・や・す・み絵本『ねんね ねんね』
イラストを担当いたしました…!
おやすみ前にお子さんとリラックスしてもらえるような
絵本になっております🌛💫
担当さん、デザイナーさんのおかげで
とっても可愛く仕上がっているので
ぜひ手にとっていただけたら嬉しいです📚✨

絵本にはずっと憧れがあったので
このような形でイラストを描くことができて
本当に嬉しい気持ちでいっぱいです😢🧡

お知らせ前にたまたまBaby-moを購入した子育て中の友達が、
とじこみ絵本をみつけてくれて、連絡をくれました…!
こんな風に子育て中のママ、パパの手元に渡って、
何かの力になっていたら
光栄なかぎりだなぁなんて思います😢


design:Ohmae-dさま
監修:児玉ひろ美さま

No comments:

Post a Comment