Jan 29, 2019

あなたがお空の上で決めてきたこと

永岡書店より出版されました
『あなたがお空の上で決めてきたこと』という書籍にて
表紙、中面イラストを描かせていただきました!
作者は西田普さん。

ふしぎな存在”おじさん”とおしゃべりができる、
みことちゃんという10歳の女の子が主人公のおはなしです。

どうしてもうまくいかないこと、
誰のせいでもない嫌なできごと
ずっと落とし所がなくてゆらゆらと心の中にあったものが
ふっとかるくなったような気がして
読みながらわたしもぼろぼろと泣いてしまいました。
とてもやさしい気持ちになれる物語です。

自分をみつめるための大切な1冊になりました。

カラーイラストの他にも白黒のイラスト、
地紋イラスト、奥付までたくさん描かせていただきましたので
機会がありましたら、ぜひ手にとっていただけたら嬉しいです。

No comments:

Post a Comment