Jan 18, 2019

『あめがきらいなカエル』

電子書籍を出版しているまんがびとさまより
長年だいじにしていた絵本を
電子書籍として出版させていただくことになりました、、!

パズというカエルのおはなしなのですが、
とってもとっても大切にしていた物語で
こんなふうに形にしていただいて本当にうれしいです。
タイトルもデザイナーさんがかわいいフォントを選んでくださいました。

発売開始予定は1月30日になります。
発売後はアマゾンキンドルストアさまや楽天ブックスさま、紀伊國屋書店さまなどで
いずれも電子書籍として購入できます
それまでに少しずつtwitterにて情報を出していきたいなあと思っています。
どうぞよろしくお願いいたします、、!

ダウンロードはこちら

////////
(書籍紹介)
雨がきらいなカエルのパズは、じょうろの家に住んでいます。
ある晴れた日、パズはすてきな花を見つけました。
その花はだいすきな太陽に似ていて
おうちに飾るとまるで自分だけの太陽ができたみたい。
パズは嬉しくてとっても大事にしていたのですが
その花はどうしてかだんだんと元気がなくなっていって…

No comments:

Post a Comment