Jul 15, 2021

kodomoe 8月号

告知が遅くなりましたが
発売中の白泉社さまkodomoe8月号
無理せず楽しむ親子のSDGsライフページ
にてイラスト担当いたしました!

家庭でできるSDGsが
わかりやすく紹介されています。
デザインは鹿間絵理さん。
実はデザイン学校の同級生です…!
こんなことあるんだなとふたりでびっくり!
今回はいつも以上にわたしにとって
大切なページになりました。

担当さんがいつもかわいくし仕上げてくれて
嬉しく思っているのですが
編集さんやデザイナーさんは
まるで魔法使いみたいに
なんでもないわたしのイラストを
すてきにみえるように使ってくださって
改めてすごいなあと実感しました

そして他内容も付録もとっても豪華です…!
(柴田ケイコさん大好きなので
絵本うれしすぎてほくほくでした)

No comments:

Post a Comment