Mar 22, 2021

1・2・3歳 vol.165

赤ちゃんとママ社さま
1・2・3歳 vol.165
イラストを担当しております「ママの健康手帖」ページ
今回はママのメンタルケアのお話です。
パパと上手に育児を分担するイラストを
描かせていただきました👶

そして3年間担当させていただいておりました
こちらのページですが、
担当さま変更に伴い
わたしのイラストもこちらで終了となります
すてきな誌面に3年間も
掲載いただいて光栄でした!
担当さまをはじめ編集部のみなさまには
大変お世話になりました
本当にありがとうございました🌷🌷
そしてご覧いただいたみなさま
ありがとうございました!
少しでもママたちの力になれていたらいいな

No comments:

Post a Comment