May 25, 2020

ニャーメイドシール

5/15全国の100円ショップにて
フレークシールときらきらスパンコール入シールが発売されました!
夏をイメージした猫と人魚のニャーメイドです〇
担当さんがきらきらでとってもかわいく
個性あるシールにしてくださって感動です…!

フレークシールは少し立体になっていて
ずっとふにふに触っていたいくらいのぷくぷく仕様です…!
スパンコールの方は写真の通りきらきらしてかわいくて、、
夏にぴったりのシールになっています。

どちらも立体なので、スケジュール張の表紙や、
スマホケースやノートに貼ったりして
デコレーションとしても楽しんでいただけたらなぁと思います。

No comments:

Post a Comment