Sep 3, 2015

おすすめの本をご紹介していただきました◎

先日、クリエイターが選んだ”元気が出る本”をテーマに
さまざまな書籍を紹介しているB-bookstore にて
わたしのおすすめの本の紹介を載せていただきました。
収益の一部を東北への義援金としているそうです。
わたしがご紹介させていただいたのは

徳間書店『ぼくがげんきにしてあげる』
ジー・シー・プレス『ブルッキーのひつじ』です。

どちらも気持ちがあたたかくなるおはなしで
とってもとってもだいすきな絵本です。
グリーンがめじるしです☆☆☆☆☆
B-bookstoreさんでは、たくさんの
クリエイターおすすめの本が紹介されているので、
本選びに悩んでいる方にもおすすめです♡

No comments:

Post a Comment